いろいろたわいもないこと

テーマはありません。日常の中で、ふと思ったり感じたりした事を、ただ徒然に綴っていきます。

筋トレ2

筋トレ、続けています。

 

腰痛持ちなので、あまり無理しない程度でゆっくりとやっていくコンセプト

 

6月14日からのスタートで、寝る前に腕立て伏せと腹筋と。

最後にストレッチをするメニューにした。

 

 

その日の日付けと同じ回数分だけやる。1日1回づつ増やしていく。

 

初回は14回ずつ。

 

6月20日の20回ぐらいまでは全然しんどくなかった。

 

 

6月末の30回あたりからキツくなってきた。

 

 

7月10日の40回超える頃にはプルプルいわせながらやるようになってきた。

 

早くも限界が近い。

 

 

けど、最初に30回やった時より今の30回とかは余裕になってきてる。

 

 

鏡で見たら、ちょっと肩回りが締まってきてる。

 

 

 

とりあえずは50回までがんばってみよう。